岡本圭人くんを応援するブログ

岡本圭人を応援している自分の備忘録でもあるので拙い日本語ですがおゆるしくだい。

岡本圭人くん留学の記録用

どうしてもどこかに記録しておきたくてわざわざ始めました。

圭人くん脱退報道が出たあの日、私は友達といてLINE NEWSになっているのを見て知った。

でも、この時はちらっと観ただけでそんな深く考えてなくて

『また、ガセ流されたんかな。よく狙われるなぁ』

程度にしか思ってなかった。

でも友達と別れた後1人になってよくよく考えたら週刊文春だったし、すばるくんのことがあったし、嫌な感じがするなって思った。

家に帰ると真剣に焦り出して友達に半泣きになりながらラインして、いっぱい話聞いてもらった。

あの節はありがとう!笑

でも、まだ明日にでもメンバーや圭人くんがジャンぺで否定してくれるんじゃないかって思ってて。

だけど、1日経っても2日経っても全然反応なくて。

もしかして本当なのかなってモヤモヤモヤモヤ過ごしてた矢先にあの不吉なメールが来た。手の震えが止まらなくて涙あふれてでも焦りまくってツイッターでたくさん情報を集めた。でも、関ジャニの時の文章と似てて、これは本当にもうダメかもしれないと思って22時まで生きてる心地がしなかった。

それで迎えた22時。

サーバーダウンしててぜんっぜん繋がらなくて気持ちは焦るし。

やっと動画見れたと思ったら、まさかの留学だった。

涙が止まらなくて。脱退よりも全然良いはずなのにつらくてつらくて。でも、何よりも辛かったのは、周りの圭人担の人たちが前向きに応援してて、やっぱり私は良いファンじゃないんだって余計落ち込んで。

色んな人から生きてる?って安否確認のLINE来て。

こうして最初に脱退報道が出てから怒涛の5日ほどが終わった。

今も前向きに応援できてるわけではない。

8人のFC動画はまだ辛くて見れないし、新曲のMVCMもまだちゃんと完璧に受け入れられてないから寂しくて寂しくて仕方がない。 でも、私は私のペースで受け入れて行きたいし、圭人くんが大好きって言う気持ちはかわりません。 ファンは応援することしかできないけど、応援してるからね。 2018.08.21.